マナベトモヤ物語

海老が好きです。軽度海老アレルギーです。

シンバルスタンド

ども、足が死ぬほど痛いです。マナベです。

 

 

 

ツイッターにも書きましたが、だいちゃんのシンバルスタンドが僕の右足人差し指をスナイプしたため大怪我を見舞いました。

 

 

別にだいちゃんが悪いとかそういうのは1ミリも思ってないです。いやガチで。

 

 

今日病院に行って骨が折れてないことを確認し、麻酔を打って爪を剥ぎ取りました。

 

これから毎日風呂上がりに薬を塗ってガーゼの交換をしにゃならんそうです。

普通に爪の無い指ってグロすぎるのに毎日見にゃならんのです。

 

 

きつい。

 

 

 

 

 

それはそうと、僕の今の住処に実家に置いてあった黒のプレベを持ってきました。napsのライブでは使ったことないですね。

 

f:id:naps-ba-tomoya:20230716000735j:image

 

可愛い可愛い僕の双子の息子娘が揃ったのですが、この子達今まで名前がなかったんです。

なので名付けてやろうと思って、

小一時間一生懸命考えて決めました。

 

 

この子達はクロップ君とシロップちゃんです。

 

 

 

 

由来は黒プレベと白プレベです。安易ですね。

 

 

 

 

クロップ君はライブで使うことあんまりないと思うけど、この子達を可愛がってやってくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなまた〜