マナベトモヤ物語

海老が好きです。軽度海老アレルギーです。

好きこそモノの上手であってくれ

ども、マナベです。 そういや新年一発目のブログですね。 今年もこんな感じのペースでやってきますよ〜 みんな特技ってあります? わしの場合それはベースなのかなと思うのですが みなさんその特技のこと好きですか? 好きこそ物の上手なれってよく聞く言葉…

供養

ども、マナベです。 このブログを書くのも何光年ぶりでしょうか。 初めて書くときみたいな気持ちがします。 近頃のマナベはどうしてるかと言えば、一生治らない喉風邪と鼻水に悩まされながらバイトとバンド練習を往復する日々です。 積年の機材欲もようやく…

シンバルスタンド

ども、足が死ぬほど痛いです。マナベです。 ツイッターにも書きましたが、だいちゃんのシンバルスタンドが僕の右足人差し指をスナイプしたため大怪我を見舞いました。 別にだいちゃんが悪いとかそういうのは1ミリも思ってないです。いやガチで。 今日病院に…

勘違いクソ野郎

ども、お久しぶりですマナベです。 なんかこーちゃんに更新ペース負けてる気がして普通に悔しいですね。 ここ最近は自分を振り返る出来事が多かったです。 napsでの自分、大学のサークル内での自分、一人の人間としての自分、色んな姿で振る舞う中で本当の自…

ネッコッッッ‼︎!

ども!マナベです!! 最近このブログを読んでくれている人が意外にも結構いたということが判明してびっくりしております! 最近の僕はというと、好きな時間に起きて、好きな時間に家を出て、好きな時間に家に帰って、好きな時間に寝るという猫みたいな生活…

サウナなうサ!!

ども、マナベです。 久しぶりにキスケに行ったんですけど、やっぱサウナはええもんやね! 外気浴で整ってる間って、楽しかった余韻に浸ったり、悩み事をあれこれ考えて勝手に落ち込んだり、なんだかんだ好きな時間なんです。 ここ最近は楽しいこともあったり…

ダダダ!!

ども、マナベです。 携帯がぶっ壊れました。 すべての暇つぶしを失ってしまった今、わざわざパソコンからブログにログインしました。 一応明日携帯ショップに持ってくんですけど、果たして治るんでしょうか。 多分容量がパンパンすぎてバックアップのダウン…

老化こわい

挨拶に困っています、マナベです。 なんかブログ書くの久しぶりな気がしますね。 最近、バンドはもちろん私生活の方でも忙しくさせていただいてて、書く暇がありませんでした。 決してブログのことを忘れていたとか、書くことが特になかったとか、眠たかった…

住み家

ども。 「こういうのはやる気あるうちにやっとけ」という自分の中の名も知らぬ偉人の言葉を借りて2回目書いていこうかと思います。 3日坊主って色気付いて髪を伸ばし始めた坊主が3日目に伸びかけの髪のキモさに気づいて坊主に戻してしまった話が語源らしいで…

はじまりはじまり

はじめまして。 napsというバンドでベースをゴリゴリ言わせております、マナベトモヤです。 うちのボーカルがブログを始めたので僕も便乗してみることにしました。 不定期ですが何も考えたくない時にでも見てやってください。 いつの日か、このブログが黒歴…