マナベトモヤ物語

海老が好きです。軽度海老アレルギーです。

サウナなうサ!!

ども、マナベです。

 

 

 

久しぶりにキスケに行ったんですけど、やっぱサウナはええもんやね!

 

 

 

 

外気浴で整ってる間って、楽しかった余韻に浸ったり、悩み事をあれこれ考えて勝手に落ち込んだり、なんだかんだ好きな時間なんです。

 

 

 

 

ここ最近は楽しいこともあったり嫌な考え事もしたりでジェットコースターの気分です。

 

 

 

 

 

気分が曖昧な時って大体そのことを忘れようとして歌詞とかメロを考えてみたりするんですけど、曖昧な気分じゃ全然いいものが浮かばないんですよね。

 

ディレンマ。

 

 

 

 

 

そんな気分でも風呂上がりに飲むマッチは激ウマな訳で。こういう何気ない幸せを幸せと思えることが一番の幸せなんだと思うんです。

 

 

 

 

 

言いたいことがあるようでないような半端もんの戯言はここら辺にしときますねん。

まあ何が言いたいかって、キスケの新しいサウナが楽しみなのサ!!

 

ほなまた〜