マナベトモヤ物語

海老が好きです。軽度海老アレルギーです。

ダダダ!!

ども、マナベです。

 

 

 

携帯がぶっ壊れました。

すべての暇つぶしを失ってしまった今、わざわざパソコンからブログにログインしました。

 

 

 

 

一応明日携帯ショップに持ってくんですけど、果たして治るんでしょうか。

 

 

 

 

 

多分容量がパンパンすぎてバックアップのダウンロードがうまくできなくてうんちゃらかんちゃらみたいなことだと思うんですけど、多分これじゃねえのかなって原因はちょっとだけ見当ついてるんです。ここでは言えないけど。

 

 

 

 

 

もしも愛しのデータたちとお別れしなきゃいけなくなるのなら、、、と思うと胸が痛くて夜も眠れないです、、、

 

 

 

 

 

 

でも、携帯を持ってなかったあの頃に戻れた気がして少し嬉しいような、懐かしいような、そんな感じです。今日はおとなしく寝ることにします。

 

おやすみなさい~