マナベトモヤ物語

海老が好きです。軽度海老アレルギーです。

ネッコッッッ‼︎!

ども!マナベです!!

最近このブログを読んでくれている人が意外にも結構いたということが判明してびっくりしております!

 

 

最近の僕はというと、好きな時間に起きて、好きな時間に家を出て、好きな時間に家に帰って、好きな時間に寝るという猫みたいな生活を送っています!圧倒的自堕落!!快感!!!

 

 

 

今日はHEY-SMITHのライブ見てきました〜

最近色々悩むことも多くて、自暴自棄みたいな感じにもなってたんですけど、今日のライブ見て今まで溜め込んでたもやもやとかが全部吹き飛びました!

 

 

 

 

ライブハウスはやっぱり自分にとって大事な場所なんだと、改めて思った夜でした

僕は今恵まれた環境に居れてると思うので、自分の周りにいてくれてる人たちを大事にしたいと思いまっす!!!

 

 

 

もう夜も遅いんで寝ます!

ほなまた〜