マナベトモヤ物語

海老が好きです。軽度海老アレルギーです。

老化こわい

挨拶に困っています、マナベです。

 

 

 

なんかブログ書くの久しぶりな気がしますね。

最近、バンドはもちろん私生活の方でも忙しくさせていただいてて、書く暇がありませんでした。

 

 

 

決してブログのことを忘れていたとか、書くことが特になかったとか、眠たかったとか、そういう理由ではないです。決して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新学期が始まって新入生を見るたびに「去年の自分、こんなにキラキラしてたっけ…」と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

これが老いというものなのでしょうか。

まだまだ10代ヅラで通用するもんだと思ってましたが、そろそろキツイんですね。

 

 

 

 

 

まあガチ大人の方々には「お前なんてまだまだ小童!」と言われるんでしょうが。

どっちにも属しきれない微妙な年齢なんですよね。誰かこの世代に大人でも子供でもない名前をつけてくれ。

 

 

 

 

 

この時期だからこそ見える景色とか、書ける曲があると思うので、インプットもアウトプットも大事にしたいです。

なんか横文字使うとむず痒い

 

 

 

 

 

 

 

さて、明後日はdouble-uにてライブでございます。

新曲はないんですが前やった曲達を前よりも良い形でお届けします。時間ある人みんな来てね。取置きもできるんでリプでもDMでも飛ばしてください。

 

 

 

ほなまた〜